2020年12月11日

OSADA TEA JAPANの抹茶



先日アリババで生配信させていただいた
OSADA TEA JAPANの
パッケージや商品名には、
日本の伝統色が使われています。

日本人は古来より、
四季のうつろいや暮らしの中で、
伝統的な色彩感覚を養ってきました…。

暮らしの中に深く息づいた日本の伝統色は、
とても美しく、情趣的で、
日本文化の1つとしても大変貴重なものです。

昔から、日本人の
暮らしの真ん中にあったお茶と
和の色のコラボをお愉しみくださいᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

OSADA TEA JAPANの抹茶は、
自然豊かな空気の澄んだ茶園に覆いを被せ、
日光を遮って栽培するので、
緑色が濃く、
旨みが凝縮された美味しい抹茶です。




こいあい、こがも、かきつばた、はまなす、うぐいすの
5種類をご用意させていただきました。

日本から遠く離れた場所に住んでいる方にも、
日本を感じながらお飲みいただければ幸いです♬︎♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️オーガニックの紅茶、ウーロン茶、釜入り茶など、定番の煎茶に加え、14種類のリーフ茶と5種類の抹茶をご用意しております

▫️OSADA TEA JAPANは、オンラインショップのみでの取扱いとなります

▫️ OSADA TEA JAPANのショッピングサイトはこちらから

どうぞ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

representating Japanese traditional culture.
Our Matcha is shaded over sunlight in the period of growing buds and young leaves of a tea tree to enhance Umami in the tea leaf. The rich flavor is very compatible with various foods.


同じカテゴリー(お茶のこと)の記事
テーブル茶道体験
テーブル茶道体験(2022-09-29 16:14)

水だしほうじ茶
水だしほうじ茶(2022-07-28 15:19)

水だし紅茶の作り方
水だし紅茶の作り方(2022-07-14 21:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。