2021年05月24日

FSSC22000を取得しました!



この度㈱おさだ製茶では、
より安心、安全なお茶を皆様にお届けするために、FSSC22000を取得しました。

FSSC22000とは、
消費者に安全な食品を提供するために、
「ISO」を基にさらに強固にした食品安全マネジメントシステムの国際規格です。

美味しく、より安心安全なお茶をお届けできるよう
スタッフ一同、精進してまいります。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\オーガニックティー専門の
通販サイトOSADATEA JAPAN/

私たち人間が、未来もずっと健康である為に、
自然に逆らわず、土壌に感謝し、
微生物や植物、地球上の命あるものが
みんなで共存する持続可能な未来を目指して…。
OSADA TEA JAPANは、人や地球にやさしいお茶づくり、みんなが笑顔になるお茶づくりを目指します。

▫️オーガニックの紅茶、ウーロン茶、釜入り茶など、定番の煎茶に加え、14種類のリーフ茶と5種類の抹茶をご用意しております
▫️OSADA TEA JAPANは、オンラインショップのみでの取扱いとなります

詳細はこちらから↓↓↓
「OSADATEAJAPAN」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\日本茶専門店 おさだ苑本店/
豊富な種類のお茶やお茶菓子、陶器や贈答品など取り揃えております。
店舗では、ご来店の方全員に季節のお茶とお菓子でお出迎えさせていただいております。

詳細は、こちらから↓↓↓
「おさだ苑本店」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
母の日の新茶ギフト
母の日の新茶ギフト(2022-04-29 14:47)


Posted by お茶おちゃ at 10:55│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
国際基準の取得、おめでとうございます。山ほどの資料と、質問を乗り越えて、素晴らしい事だと頭が下がりました。
これで、世界に挑戦していきますね。フランスやアメリカで評判になることが、日本での評価が一気に上がります。楽しみですね。

 アメリカ人のジェームズさんが、おさだ苑に採用されたブログは、このFSSCが始まるからですね。グローバル化は進んでいますね。
日本人には無い能力を持った優秀な人が入ることで、職場の中も、より楽しく明るくなるでしょうね。
 最近、自分でも分かったことは、英語は自分の意見を正しく伝えるための学科ということです。コミュニケーション能力を付ける基本だそうです。羨ましい職場だと思います。

 新茶がつきました。新茶が今年度のスタートです。新茶は長寿の薬なので、先輩から喜ばれます。
悔しいのは、コロナワクチンが9月に予約できたことです。かき氷やマッタのジェラートを楽しみにしていましたが、今年は諦めました。
今は我慢です。コロナワクチンが行き渡れば、必ずコロナは下火になります。

 アメリカテキサス州に新幹線を作る計画が進んでいます。ジェームスさんは、知っているでしょうか?
Posted by スズキ ジュン at 2021年05月26日 17:53
ありがとうございます!
FSSC22000の取得するためにスタッフが一生懸命に勉強してくれました。
ジェームズが入社してくれて、私たちも勉強になることばかりです。
日本だけでなく、海外にもさらに日本茶の魅力を伝えていけるよう今後も精進いたします。

うちの両親は、6月に1回目のワクチンを接種できるようになりました。
早くワクチンが普及してコロナが収まってくれるといいです。
鈴木さんもくれぐれもご自愛くださいませ。
テキサス州の新幹線のこと、ジェームズに聞いてみますね。
Posted by お茶おちゃお茶おちゃ at 2021年05月29日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。