2022年12月29日

抹茶ペカンナッツチョコレート



大好評いただいている森の抹茶ペカンナッツチョコレート¨̮
ローストしたペカンナッツに森の抹茶をふんだんに混ぜ込んだホワイトチョコレートをコーティングし、仕上げにも新鮮な抹茶をまぶしました。
濃厚な森の抹茶のほろ苦さが口いっぱいに広がる贅沢な一品です。

ご来店いただいた方にお茶と一緒にペカンナッツチョコレートをおだししております♡



お年賀用のパッケージが大好評です

年末年始は元旦のみお休みいただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\オーガニックティー専門の
通販サイトOSADATEA JAPAN/

私たち人間が、未来もずっと健康である為に、
自然に逆らわず、土壌に感謝し、
微生物や植物、地球上の命あるものが
みんなで共存する持続可能な未来を目指して…。
OSADA TEA JAPANは、人や地球にやさしいお茶づくり、みんなが笑顔になるお茶づくりを目指します。

▫️オーガニックの紅茶、ウーロン茶、釜入り茶など、定番の煎茶に加え、14種類のリーフ茶と5種類の抹茶をご用意しております
▫️OSADA TEA JAPANは、オンラインショップのみでの取扱いとなります

詳細はこちらから↓↓↓
「OSADATEAJAPAN」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\日本茶専門店 おさだ苑本店/
豊富な種類のお茶やお茶菓子、陶器や贈答品など取り揃えております。
店舗では、ご来店の方全員に季節のお茶とお菓子でお出迎えさせていただいております。

詳細は、こちらから↓↓↓
「おさだ苑本店」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
一生モノの道具
一生モノの道具(2023-05-11 20:38)


Posted by お茶おちゃ at 21:13 │商品紹介