2021年02月04日

暦の上では春…



昨日は立春…。
つい先日、年を越したばかりだと思っていたのに
暦の上ではもう春なんですね…。

まだまだ寒い日が続いていますが、

春の風は優しくて、
あたたかくって、
何だか…

まぁ〜るい気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

心配な事が多い時代ですが、
春の風をいっぱい吸いながら
深呼吸すると、

安心感に包まれて
幸せなキモチが
湧いてきます♡

早く暖かくなりますように…。

今日も素敵な1日をお過ごしください。



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

誠に申し訳ございませんが、現在、対面での「抹茶&練り切り体験レッスン」「テーブル茶道レッスン」はお休みさせていただいております<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\有結流 テーブル茶道
オンラインレッスンのご案内/
▫️学べること▫️
☑所作&姿勢
☑ふわふわ抹茶の点て方
☑抹茶のいただき方
☑抹茶を点てるお点前の1部
☑道具の扱い方

【時間】 約40分
【受講料】2,200円(税込)
【お支払い】Instagramのダイレクトメッセージでご予約後、osadateajapanのショッピングサイトよりお支払いをお願いします
【日程】10時~14時までの時間で
ご希望の日時をご指定ください。
金・土は●19時~●20時~も対応できます

詳細はこちらから↓↓↓
「テーブル茶道オンラインレッスン」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\オーガニックティー専門の
通販サイトOSADATEA JAPAN/

私たち人間が、未来もずっと健康である為に、
自然に逆らわず、土壌に感謝し、
微生物や植物、地球上の命あるものが
みんなで共存する持続可能な未来を目指して…。
OSADA TEA JAPANは、人や地球にやさしいお茶づくり、みんなが笑顔になるお茶づくりを目指します。

▫️オーガニックの紅茶、ウーロン茶、釜入り茶など、定番の煎茶に加え、14種類のリーフ茶と5種類の抹茶をご用意しております
▫️OSADA TEA JAPANは、オンラインショップのみでの取扱いとなります

詳細はこちらから↓↓↓
「OSADATEAJAPAN」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

\日本茶専門店 おさだ苑本店/
豊富な種類のお茶やお茶菓子、陶器や贈答品など取り揃えております。
店舗では、ご来店の方全員に季節のお茶とお菓子でお出迎えさせていただいております。

詳細は、こちらから↓↓↓
「おさだ苑本店」


同じカテゴリー(練り切り体験レッスン)の記事
桃の練り切り
桃の練り切り(2022-08-02 20:30)

桃の練り切り
桃の練り切り(2022-07-20 20:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。