2008年03月26日

めざましテレビでフェイスパックがぁ~!!!


今日の朝、めざましテレビフェイスパックが紹介されたのには感動でした!!!!!icon05(そのワリには全く問い合わせがないんですけどぉicon20)まぁ、それはいいとしてぇ~~。。。。。
めざましテレビでフェイスパックがとりあげられたよぉ~とお客様にお伝えすればそれなりに信用にもつながると思いますicon22

ふだん、起こしても起きない娘も、今日は、起こさなくても自ら起きてきましたicon02

そして、目をこすり、こすり、「ママのパックまだ?」と言って真剣にテレビを見てくれました。
イチバンのワタシの応援者はこの子なんだなぁ。。。っと・・・何だか朝からジーンっときてしまいましたicon21

昨日は、発熱と嘔吐と下痢で(←汚くてごめんなさ~いっicon20)死んだように弱っていたワタシでしたが、今日から復活しましたicon19

ほんとうに、いつもみんなに迷惑をかけっぱなしで、でもワタシがいなくてもスタッフの人たちでワタシ担当の発送しなければならないものや、フェイスパックの問い合わせの対応などを行ってくれたので、本当に助かりました。

やはり、生身の人間ですから、いくら健康の人でも体調がどうなるか分からないので仕事はみんなが分かるように自分で抱えずに説明をしておくことが重要だな。。。っと感じました(←これも1日寝てて分かったことなので風邪をひいて良かったかも???自己中でごめんなさぁ~いicon20

先日の日曜日、掛川のセイジョーさんでフェイスパックを発見しましたicon05

自分の手にかけた商品が店頭に並んでいるのは本当にうれしいことですicon22

しかし、結果をださなければ次の商品発注はこないでしょうし、何事もつくることは簡単ですが、販売することが難しいのですよね。。。

ホテルオークラーさんのレディースプランでパックと、お茶とお菓子のセットをご注文いただきましたが、ホテルの担当者の方は常にお客様の事を真剣に考えていらっしゃっていつも見習わなければ。。。っと思って帰ってきます。

これから商売をしていくうえで、迷いや不安もたくさんでてくるとは思いますが、そんな時には大先輩である父や母に聞いたり、本を読んだり、スタッフに相談したり、友達に相談したり。。。と解決策や支えてくれる人はたくさんいます。icon01

こつこつと焦らず、じっくり販売し、最後には必ず結果をだしたいです!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
母の日の新茶ギフト
母の日の新茶ギフト(2022-04-29 14:47)


Posted by お茶おちゃ at 11:29│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。